「きょ、今日は……しないの……?」 アニメ&エロゲ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル空模様

黒いヤツ諸共、切り伏せた
こんばんは、紅ちんです。
これを千早ボイスで言われるといやはや。


っという事で、冒頭とちょっと繋がって
1話見逃してBS保管して、
やっと追いついたアイマス第七話見てたら……。
くぎゅう@伊織可愛いじゃねぇかよΣ( ̄□ ̄;)
ここでいきなり釘宮病発病……;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

続いて第八話見てたら……。
ちあきんぐ@あずささん猫かぶりすぎ(w
でも、あのウェディングドレス姿は惚れますな(w

っと言うよりアイマス2はやっぱりヤヴァイよね~。
プレステ3も安くなるらしいし年末にでも考えたいけどさ。
他に欲しいタイトルが無いんだよね、
HDブルーレイも既にあるだし映像メディアとしては価値無いしなー。



はーとふる彼氏~希望の学園と白い翼~
巷で人気のコレ激ワラタ!
はーとと鳩かけてるんだろうけど、文鳥やセキセイインコでもいいだろ(マテ
でも、ドバトいるならヤマバトくらいは入れていれてくれよ(w
イワシャコが不気味に可愛い罠。
それにNS3=脳内再生シンクロシステムと言う不思議なシステムのお陰で
イメージ声優がガチ過ぎる罠。
試しに謎妹に見せたら速攻で欲しいと言われました(えー)。
でも、各所で売り切れ中(´・ω・`)ショボーン


あ、明日から数日、また出張デス。
もう出張も恐いったらありゃしない……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/28(日) 22:33:25|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむほむに願いを!

僕は、君達の願い事をなんでも一つ叶えてあげる。
こんばんは、紅ちんです。
ほむほむ、ください。






この動画凄ぇーー!
まあ、3D故に多少荒い所あるけど、
原作を知っていると泣ける演出だよ……(´Д⊂

同じ3Dだけど、コレいいのかよ(w
オフィシャルブランドのゲームが同人可してる(w


お約束で明日から土曜日まで新潟出張なんだけどさ。
あー、タイミング悪いなー。
・すたじお緑茶 電気外2011夏セット
・BRまどか5巻
・3Dゼルダ@時のオカリナ

どれも出張中に届く仕様って……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/23(火) 23:33:09|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうー戻れない~♪ 懐かしい日々~♪

……私じゃ、姉さんの代わりができませんか?
こんばんは、紅ちんです。
十分、代わりになりますよ、ええ。


かにしのの途中でしたけど、
このタイトルをすっかり忘れてた(マテ

まあ、きっかけはニュー速VIPブログの
『まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」』のネタスレ(w

レスはピックアップしたのしか読んでないけど
SSが意外に業界のガチな裏話で爆笑しましたよ。
オチがまどか母が出た時点で読めたけど、
ティヒヒヒ! 最高でした(w

それに、ちょうど先日千鶴の近所のお兄ちゃん氏が
紹介されてましたけど、もう10年経つんですね~早いものです。
あん時、パルトコ全盛期な時代だったな( ==)シミジミ

先日見たランティスCMの栗林みなみ嬢の10年目のベストアルバムも、これと同じなんだな(w

やっぱり、なのは The MOVIE は 棚の奥に 封印片付けてた。
早速、ただ今の BGVと活用。
やっぱ変身シーン最高っ(;´Д`)ノ!



巡回先のあすきみSOの執筆人の
電磁砲@一番クジの強運は異常すぎるぞ(w

まあ、これがまどかのだったら「悔しくないんだから!」っと言うけど
コレに関しては、そう欲しい物では無いので、
個別に各コメント出来ませんが、皆さんおめでとうでしたヽ(´ー`)ノ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/07(日) 22:52:24|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最大になりそうな延期

恋色空模様 after happiness and extra hearts』

2011年06月24日発売予定  
    ↓
2011年10月28日発売予定


工エエェ(´д‘)ェエエ工

これの為に今までの出張に耐えて来たのに……。


4ヶ月間もおあづけですか……_| ̄|○


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/12(日) 13:34:22|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後に残った3話

わたしの、最高のアニメ
こんばんは、紅ちんです。
まあ、そのひとつになった事は確かだな。

さて……熊本県民は実況で突っ込まれただろうな……。



もうネタバレも恐くない





既に各所で賑わってますけど、色々突込み所はあるけどさ(w
基本的には伝統ある使い魔との魔法少女ってセオリーを
逆手に取った内容だよな~。

特に11話で、ほむほむが近代兵器で魔女に立ち向かうのが
凄く燃え萌えましたヾ(´¬`)ノ

しかし視聴者に謎を推論させたりして、
それを上手い具合に消化していくわよね。

まあ、最終回に関しては……マドカスレ 第1020話
>176
がいい感じにまとめてるのを見たわね。

やはり青い子は……(´Д⊂


それそとはそうと和子センセって、まどか母と同期だったんだね・゜・(つД`)・゜・
そりゃ必死だ(マテ

QBにコアを投げる、ほむほむかわいい(*´Д`*)ノ


最後に一言。
宇宙空間での二人。
DVDでは、もうっちょっと暗黒面が下部に移動してるのカナカナ?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/04/23(土) 00:25:35|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

