「きょ、今日は……しないの……?」 秋の新たなサスペンス

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の新たなサスペンス

先日ツタヤでBONES シーズン1の1~4話までレンタルしてきたんでみた。

コレ、ちょいと前にTVでシーズン2の宣伝してたのを見た人もいると思うけど
いわゆる米製の1話完結型のサスペンス風テレビドラマね。
日本じゃ似た系だと、CSI 科学捜査班の方がTV東京で放送してるから有名かな。

我が家の謎妹は、この系のドラマが好きなんで1度BONESを見たいと
言う事だったで半額チケット期間も理由のひとつ。

まあ意外に面白かったわ。ちょいと事件的には無理ある設定とヒロインの博士が暴走しすぎね。
その博士の知識やカンだけで先行する時もあるので科学的な面とは別な所もあるわ。
それに犯人逮捕が、いまいちお粗末になちゃうわね。


謎妹談だと、CSI:は科学的に検証する所が面白いらしいわ。
最後に犯人に、ちゃんとソレを実証するらしいの。
あちきCSI:は見てないから一度見てみようかしら……?
謎妹、それなりに保管してるのが凄いわ(えー)。





明日君 SO<こゆびのいと
あははーっ! 
先々週の土日の2日。しかも釣りパラやりながら作った。
この作品が半月かけて作った“明日なな“よりも反応が良いって……。

まあ最近、だだ作るんではなく、反応がどう来るかを狙って作ったモノであります。

しかし結局、最終日の数時間の天下かよ(w <しかも同率だしね(苦笑)。


どんべ兄さん
あら、神奈川でも赤坂やると思ってたんですけど……。
意外に地方局も番組放送に穴があるんですね。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/02(木) 23:37:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これも1つの選択か? | ホーム | 秋の新番組への傾向と大作は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/991-460cfc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

