「きょ、今日は……しないの……?」 フロンティアの秋風。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロンティアの秋風。

席替えオワタ

もう、どうでもいいやー。
好きにしてくれよ、半年我慢すれば良いんだしな(えー)。

とか言って、次の席替えに移動が無いオチに……。


ただバリケード無くなったんで当然風通しは良いデス。

どんべ兄さん
新番の番組表おつかれー。
今回は多少は落ち着けそうな気が……。
>「しゅごキャラ!」初夏くらいから何気に、おもろいので適度に見てますね。
声優陣も何気に良いし、氷青も居てびっくりしたな。
4クルからスタッフ一新するらしいて聞いたけど……今の雰囲気、変わったらやだな。

ナツメ嬢
>長々と失礼いたしました(_o_)
お気になさらずにー。色々レスどうもでした。
確かに17歳のお姉さんの演技が凄かったねー。
ゼロのデータ多分は探せば出てくると思うから、@は時間だね……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/30(火) 22:30:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の新番組への傾向と大作は? | ホーム | 新たなフロンティアへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/989-0ee5e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

