「きょ、今日は……しないの……?」 朝の癒しアニメ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の癒しアニメ

うははーー。
昨日仕事の流れの事を書いた途端、今日は9時過ぎまで残業ですよ……久しぶりだと疲れるわ。


昨年の冬で喰らった大渋滞に懲りて30分早く起きて出勤するようにしてるけど
そのお陰もあって、朝に1本アニメ見る時間が出来たのよ。
なので今期のアニメの本数も結構あったけど、そこで結構消化出来て良かったわ。

春に紹介したチーズスイートホームが明日で最終回。

まあ、明日の金曜日は視聴者の飼猫を紹介する枠になっているので
実質アニメの放送は今日でお終いでした。

朝早くから、こうろぎさとみの甲高い「キュー」ヴォイスが聞けて癒されてたのにな……。
来週からは、変な天気予報がはじまるらしいわ。

これから、平日の毎朝が鬱になるわね。
終わり方が続きを望める感じだったので、春からの第二期を期待したいわね。


そういえば放送の最初は主題歌CDの関係でランティスの直下で提供してたのに
気付けば消えて、ジェネオンや玩具メーカーで各所になったわね。

時期的に橋本さんの3ndアルバムを期待してたのも懐かしい思い出。
結局、今回はCMを作らなかったしね……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/25(木) 23:22:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の期待してるアニメ状況 | ホーム | 秋になって風向きが変わった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/984-654824c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

