「きょ、今日は……しないの……?」 気付いた自分の属性?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付いた自分の属性?

昼過ぎに家の中で慣れてる部屋の出入り口にある柱に足をぶつけた。

いわゆるドジっこ属性全壊?

風呂入って変に膝が痛いから、見てみたら青あざが出来てた……。
そりゃ、痛い訳だ……(´Д⊂



飯食って久しぶりに地元のダイエーに行ってきた。
気付いたら夏コミ前に橋本さんのベストアルバム買いに行ったきりだったわ。

そしたら、昨日からリニューアルオープンっと言う事で変に混んでた。
リニューアルっと言っても全てではなくて、B1F、1F、5F、6F と指定された
階が部分的に商品の配置変更や、新規店舗が入ったっという所。

でも6F階にあった本屋がフロア1/4→2/4 に拡張されて当然、蔵書も増えました。
だから、コミック系も今まで少なかったけど、3Fにあるアニメイトに負けないくらい……
もしかすると若干勝ってるかもしれない。今後は保険として活用出来そうだな。

保険と言えば……2月に記したT書店。
今日、半年くらいぶりに、覗いてみようと思って行ってみたら……。

>とりあえず回転の速い雑居ビルなので今年一杯は営業して欲しいもんだ。
>ある日行ったらシャター閉まって突然閉店ってオチになりそうだけどな。

現実になってた……_| ̄|○
それらしき思わす雑居ビル通過してしまってから、あれ?っと思い探して看板探したけど無い。
2Fの窓を見ると完全にもぬけの空な感じ。
都心と違って地元に、この手の商売は割りにあわないようだ……。

オタショップとしては、メイトが限界のようですね。






テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/14(日) 21:05:10|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まあ、こんな感じで……。 | ホーム | ちょっとしたドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/971-c818be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

