「きょ、今日は……しないの……?」 今回の夏コミ回顧録

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回の夏コミ回顧録

いやー。
昨日、家に帰って来てからネット巡回とブログ書いて、
しっかりとアニメの予約状況を調べるまでの記憶が曖昧なんすけど……。
半分、眠くて意識が朦朧としてたんだよねー。
毎日の作業を無意識でやれるレベルまで達してるのか?(えー)。

んで、気付いたら布団で寝てまして、時計見たら朝5時でした。
多分、日付変わる前に寝たんだろうけど今年に入ってから数回だろうな……。

今日も午前中から夕方16時まで意識は半端。なのに残業時間には意識がしっかりしてた罠。

夏込みの事情
まあ、今回の教訓<サークルカットと同じものを出そう!
でも、こっちが出した毒電波を受信した方が、態々回収に来てくれたようで嬉しかったわ。
中には、複数買いも居たのでびっくりだわ。

しかし、最後の在庫で持っていった「エターナル・メロディ」の用語集が異様に掃けて笑った。
10年経っても、昔ながらの根強いファンが居るんだね、( ==)シミジミ

終了後に相棒、カスタムさん、サバンナさんと偶然合流出来た、どんべ兄さんと5人で夕飯を兼ねた慰労会で居酒屋へ。
まあ、次の日仕事だったし、酒は抑えておきましたが、飛び交う内容は濃い内容で大笑いの連続でしたわ。
また機会があったら、集まって馬鹿騒ぎしたいもんだね。

ほんと昨日は、皆さんお疲れさまでした。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/18(月) 01:01:55|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この炉方言声は危険。 | ホーム | 夏コミお疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/941-64a3c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

