「きょ、今日は……しないの……?」 覆水お盆に反らず

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覆水お盆に反らず

昨日、放送してました「役にたたないオーガスト対策ねとらじ版」

毎回、コミケとかのイベント前に参加するオーガスト関係のサークルさんの発行する
同人誌を紹介するってヤツなんで 前に放送聴いた事ありましたので構成は知ったのよ。


なので事前連絡を取ってありまして質問のテンプレを頂いていたんで回答はしておきました。

っと、やっぱり自分のサークルが紹介されるのは凄く照れるねえ(苦笑)。

で、最後に、この放送を録音したものを べ氏に送るっと言うコメントを聞いて……。

工エエェ(´д‘)ェエエ工

これなら、ちゃんと葉月本を作っておけば……_| ̄|○


第二部の、ぶっちゃけ投げやり同人トークは凄く面白かったわ。
この手の話は、普通聞けませんしね。


さてさて、やっとこ今回のメイン本(コピーだけどさ)本文が終わりまして
原紙を作ったんで、明日コピー屋に行って、複製してきますや。
いやはや、何度も添削かけてるのに、まだ変換ミスが多数あって正直泣けた。


表紙に関しては、ちょいと細工したいので明後日に……。
それと落書き@1枚追加したいので、まだ頑張るですわ。

はぁー。この本は何とかいけるけど、麻衣本はやっぱ無理だ……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/10(日) 22:52:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これって一種の修羅場? | ホーム | 葉月ファンには、ためになるラヂオ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/932-747b1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

