「きょ、今日は……しないの……?」 ごまちゃんは、今日もぷにぷにです。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごまちゃんは、今日もぷにぷにです。

しゃあ絵がTVで拝める日が来るとは ナムナム。

仁美センセ 生の連呼は エロ過ぎます……。

アリソンとリリアも何だけど能登は最近お嬢様キャラ傾向が多いいなー。


女性陣は大体OPで一緒の感じだけど、悪友3人と信長の雰囲気が原作と違うな……。

予告出ててたけど安玖深音ごまちゃんキャラは来週かな?


こーどなぎあす。
結局、彼女は本編から離脱か……。
話のネタで2期から見てる、あちきは話の展開として仕方ないかーと思えるけど
1期からのマジファンにしたら、脚本家出て来い!だよな(苦笑)。


みっしょんないー
数年の時間経過が起きて舞台とキャラは大体同じだけど……。
1期のたいぷないーと別アニメと化しちゃってるなー。
それに1期からの空白の時間に凄い大波乱あったみたいだしな。

まあ、面白いからいいけど(えー)。

しかし1期の本放送時は、去年既にMXとかでやってて
何故かテレ玉で放送局リンクされてなかった癖に
先月までのテレ玉特別アニメ番組「アニたま」でやって、
即2期へ繋がるとはなんとも大人の事情ぽい。


OPは今回もBGMだけの凝った指向。

だけどEDは、ある意味神だな……ここで1期のキャラ姿で出すのって憎い。
最後のはだけたる衣装とポーズはえろい(*´Д`*)ノs

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/13(日) 02:15:42|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なに この背面エロ絵! | ホーム | そりゃ1週間早いんだから……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/900-e85c8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

