「きょ、今日は……しないの……?」 大御所を継いだアニメ?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大御所を継いだアニメ?

ゲドな戦記


うーん。今までの関連作品のである、
カリオストロ、ナウシカ、ラピュタ、もののけ
の舞台をごちゃ混ぜにした感じがしたのは、あちきだけか?

話の山場も、ちと薄かったしな。あまり話題性が無かったのも仕方ない。
最後の敵、幼いお子様みたら泣くぞアレ(えー)。

それより新作映画のアニメの主題歌が頭から離れない(w



ついに、保管が被ってる……。

TV埼玉でゼロの魔法使いとTBSのマクロスが……(´Д⊂

TV埼玉高校野球予選の特番で30分ずれ?
だと来週以降はなんちかなるのかな……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/11(金) 01:04:39|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そりゃ1週間早いんだから……。 | ホーム | 希望したい神アニメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/898-14867ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

