「きょ、今日は……しないの……?」 改変アニメのとっとした話

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改変アニメのとっとした話

「明日香ぁ、明日香ぁ……」

現在スピンアウトの1位作品の台詞が頭の中から離れない……_| ̄|○


BLASSREITER
いきなり回想はじまって、そのまま先週の騒動は触れられないのに来週も、この続きですか?
えっと……彼は、やっぱヘリコプターで終わり?


薬師寺涼子の怪奇事件簿
TVアニメで久しぶりに脇じゃなく仁美センセのヒロイン話。
まあ現代劇で刑事ものでシリアス路線ぽいし、普通に楽しめそうな作品かな?


乃木坂春香の秘密の声優さん特番。
実はまともに動く、ごまちゃんを見るのははじめてかも知れない…… Λ||Λ

ななついろラジオで培った番組を進行する技量は良かったな。<植田佳奈何もしてないし(www
思ったより髪の毛長くてポニテ可愛いーー!
ほんとに、ぷにぷにしてるし(*´Д`*)ノs

だけど出演声優の中で完全に知名度で浮いてるな……(´Д⊂
実況見てたけど、誰?ってレス出てたからな。
だけど安玖深音やアグミオンってレスが辺ってたな(マテ

自分メモ
・ゼロの使い魔<金曜開始?
・恋姫†無双<来週月曜開始?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/09(水) 01:12:02|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<希望したい神アニメ! | ホーム | なんちゅうえろさだ この 妹!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/896-ac8371c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

