「きょ、今日は……しないの……?」 半端なアニメ夜話

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半端なアニメ夜話

どるあーが

この終わり方で、後約1年待たせるんですか?

ふざけるなーーーーーーあーーーーーーーーー。


最後の戦いは別として途中、あんまりドラゴン戦しか面白い戦闘シーン無かったしなー。
しかも駄菓子やででゲームやってるネタが一番記憶にあるしな(w



たいぷいー。
しかも続編 5年後? みっしょんいー? 
今までやってた1シリーズの直後の回収が半端で終わってるのに……。


そういやMP雑記
「ケメコデラックス!」2008年10月より放送決定!
小林ふみこ:川澄綾子
小林タマ子:後藤麻衣

また妹キャラかよっ!
それも電撃@ジェネオン作品だしなー。

結局、ななついろ→野木坂の流れでのキャスティングぽいな。
そろそろ別系で役を取って欲しいが……やっぱ難しいかねぇ。



すげーーTVさいたま。
来週から?AIR地上波初放送しちゃうってさ。
局のアニメ担当の人頑張ったな、折角だしビデオ撮っておこう。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/06/26(木) 00:47:14|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厚い!厚すぎる!電撃大王! | ホーム | 春色謳瀬の特典報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/883-ba9459ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

