「きょ、今日は……しないの……?」 こつこつ貯めて、どばっと使う!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こつこつ貯めて、どばっと使う!

本日、アニメイト行って「フォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブック」回収完了!
まあ、あれだけ在庫持ってれば当面の心配は無かったかな。

とは、まだ未開封だけどな(えー)。


でも、よあけなの本は何気にプレミア付いてるんだよ。
発刊数が少ないだけだろうけどな。

ついでに剛田も春色謳瀬の特集号なのでで買ってきた。
今から考えるとなぜ、去年の明日の君と逢うためにの特集号は買わなかったんだろう?
やっぱ仕事でテンぱってた時期だったのか……。
なのに、ぷりりんの時は買ってるから始末に悪い。
ちょっとりぐれっと。古本屋で売ってないものか……。

やっとこアイメイトのポイント満期。
もう少しで溜まる所だったのに、最近特に濃い買い物も無かったのでそのままだったのよ。

何だで5Kくらいは、買い物できるのは嬉しいわ。
10K溜まったら、どん何か買いたいわね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/06/21(土) 22:58:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の古本屋の現実 | ホーム | 豪華な収録本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/878-02b52b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

