「きょ、今日は……しないの……?」 海に浮かんだ犠牲者の仲間入り?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に浮かんだ犠牲者の仲間入り?

最近の不安定な気候と席の隣に鎮座してる
大型プロッターの余熱のお陰で蒸し暑く、少し体調を崩しかけている。
こんばんは紅ちんです。<喉がいがらっぽいのですよ~!



あちきの席には黒板で仕切りがあるんで少し良いけど
右後ろ隣に座ってる事務の女の人の方がモロ直撃で余熱喰らってるね。
なので、上司さんに相談して何だか対応するみたい。

単に冷房入れれば良いんだけど、冷房の排出口があちきの直上と
プロッターから離れた所も同スイッチなんで離れた人は
今の時期は単に寒いと言う矛盾が起きているんでスイッチつけられない罠。
真夏になれば関係無くなるんだけどね……この半端な気温の6月が勝負だ。。。



ハヤテ
ついに縦巻きロールの謎の少女の名前と顔が出たやね。
きっと物語の影のヒロインぽいしな。
この出会いと別れと現在の彼女が、今後にどう影響するが楽しみ。
正直、サンタの正体は誰やねん。


『明日君抱き枕カバーシリーズ』
「せっかくだから俺は小夜ちんの貧乳がチラ見えしてる裸ワイシャツを選ぶぜッ!!」
という小夜貧乳かわいいよ小夜な方は、こちらからカカッとご注文を。

っとカカッとご注文して来たぜっ!

うーむ。流石にマウスパッドと違って実用性使用するのに制限がするアイテムだからオモタより人気なさそうだなー。
30K近いし3麻衣セットを買う勇者の話も、あまり聞かないしな(苦笑)。

そういや滅世は明日香と舞の抱き枕だったから、舞は通算2麻衣なのね。
どっちもチャイナまんせーだなしな。

でも、チャイナより裸Yシャツこれ最強!それに小夜の貧乳美乳に拍車が掛かるぜ!

おや?こんな時間に玄関のチャイムを押す音が聞こえてくるのですが……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/06/04(水) 22:54:44|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これで、また遅れたらどうするんだろ? | ホーム | 個人的には究極な選択>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/861-7f602eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

