「きょ、今日は……しないの……?」 隣のラピスたん

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣のラピスたん

今日は資料作成だったから比較的楽だったけど疲れた。
だけど、帰ろうとしたら新たなプロジェクトの計画が……。


工作スレで赤坂のアニメ化の話が来てたけど
CS版と、めがっさ面子変わってどうみても釣りとしか思えない面子(w

CSもかなりネタな面子だけど、
こっちでアニメ化来るならありえない話じゃないんだけどな。

どっちかと言うと赤坂やるなら、青空やって欲しいな<TVアニメ
アグミオンごまちゃんが真正ツンデレやってくれるのは魅力だな。


お稲荷さま。
隣の街の土地神に水橋かおりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
途中、完全にラピスたん声になって吹いてしまった。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 00:09:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春色さくらグラッセ | ホーム | そろそろ初夏の足音。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/852-7a2ed917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

