「きょ、今日は……しないの……?」 忘れても届かないCD

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れても届かないCD

書くの忘れてたけど、先日車検を終えて愛車が戻ってまいりました。

ほんとは金曜まで代車で誤魔化しておこうと思ってたんだけど<既存ガソリン着服(マテ
次のお客の予定が入ってる、ことなので仕方ないわな。

まあ、軽なので普通と違って料金も思った程高くなかったわ。
マーチは、あちこちガタが来てたのもあって、部品交換で食ってた率あったもんな。
とは言っても、10エロゲ単位がすっ飛ぶ額だから馬鹿にならんよな。

でも、やっぱ代車と違って坂道登るのが楽だわ。
それに後ろから追いかけられても、加速すれば大体逃げられるしな。

とてとてマーチもそうだったけど、坂登るだけでエンジンに
無理かかってるのが、しかとわかる車ってどうよ?


GWで電撃姫買うのをすっかり忘れてツタヤ行ったけど時既に遅し。
他に入荷してるのは、隣の本駅くらいなので仕方ないので7&Y調べたら頼めましたわ。
今後は緊急時は助かるな。

そういや、ななついろらじおのCDが届きません……。
頼んだのが3月の中旬で予定じゃ4月の下旬発売なのに
予定よりも1月遅れてる<現段階で
いつ届くんだろう……・。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/05/16(金) 00:29:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一瞬で終わった晴天の霹靂? | ホーム | タイトル通りな面子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/842-599ee03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

