「きょ、今日は……しないの……?」 GWの娯楽その2

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの娯楽その2

小雨振る中、有明のどりーむぱーちぃ行ってきました。

一時期、それなりに本降りに為ってしまったので
前と後ろに傘を持ってない香具師がいましてびしょ濡れになってたよ。
やっぱ気にしちゃうし服を雑巾みたいに絞って水が出るくらい……。
しかし夜半から降ってたんだし家出る前に傘持ってこいよ<それかコンビニで傘買えよ。。。

さて目指すは紫ことPurple softwareだったんだけど……
まあ、聞いてくださいよ。。。
着が始発で6時30頃。

いつもの西館の階段登って複数の列段が出来てますたけど
その最終列らしい所に並べますて、やっと落ち着いたなとオモタラ。
いきなりスタッフがとんでもない事言った。

いま、ある(徹夜?~6時30形成)この列段を「シャッフル」かけます。

結局、入場料取ってるし徹夜の弾圧で公平を機するってことで
列段の入る順を決めるのはスタッフの気まぐれ?ってことらしい。

ふみゅ?それって最終列に並んだ、あちきにとっては……ばんばんざい!

どっちにしろ最後でも同じだし、もし早く入れたらお得だしな。


結果……しかも列が逆走して早く入れたヽ(´ー`)ノ


(※この手法やり易いから、次回もありそうだねぇ……)


お陰で紫ソフトが15分程で消化できた。


紫収穫


今回の大本命の明日君のドラマCDとサントラ<どっちも作品を知ってる人には神のジャケット絵
明日君テレカ2種と
新作春色~のテレカ(これは買うつもり無かったんだけど……)
あとは新作の体験版<明日にでもやるかね。


今回もぱれっとっと一緒でさくらシュトラッセの人気もあったから
明日君&春色人気もあったからオーガスト並に凄かった。
正直15分で終えられたのは奇跡に近い。。。。。



んで、お約束のオーガストへ
まあ今回は40分くらいだったかな。


八月+その他無料配布


FAのサントラ<よあけなではイベントで買い逃してたので500円割り引かれてるは助かる。
それと新作テレカ<白
まあ、他にデフォの八月ハンドブックに他3箇所の無料配布回収できた。
1箇所は適当に巡回してたら、いきなり無料配布の形成列の人の波に飲まれて……(´Д⊂
気付いたら先頭近くに並んでる自分って凄い鴨しれない……しかも100限だったらしい。。。
まあ、不運な事故って事で(えー)。


最後適当に回ってたら知らんブランドでWebラジオの収録してたんよ。
知ってる声優か?っと見てたら神村ひなの民安ともえ二人で
一応知ってたんでそのまま見てたんだけど……。
いきなり最近パチンコで復活してCMしてるかなり古いアニメの話してて、
周りの観客の1割しか分かってなかった。
当然、あちきはその1割。。。ってことはこの二人、あちきと同年代じゃんかよ(w
まあ、そのまま傍観してたけど以外に楽しめたな。

その後、風車行ったら成瀬が居た<これは流石に声で気付いた。
既に話の途中だたったし、流石に疲れてたんで顔だけ少し拝んできた。

でも、成瀬過去に会ってる可能性あるんだよなぁー。
ぱぴねすの発売前にブースに居たらしい時覗いてたんだな……あちき。
そんときアグミオンも成瀬もそんな知らない時期だったしな。今からだと凹む。




テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/05/03(土) 22:05:00|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9日間の夢の跡 | ホーム | 雨のGWの憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/829-bd98706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

