「きょ、今日は……しないの……?」 属性に姉の時代は来るのか?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

属性に姉の時代は来るのか?

さぁパーティーはこれからだ!

っと言っても本文とは、まったく関係ありません(マテ

まあ午前中に車内の掃除と洗車をしたんだけど……何気に日光が暑かったわ。
マジで4月の気温かよコレ?

んで、昼過ぎにセルフのガソリンスタンドへ……。
いつもは通勤途中の店だったんで今日はいつもと違う場所でしたけど
あえて時間ずらしてたのに、それでも何気に混んでたよ(汗
これだと、夕方の例の時間はガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル


すぴんあうと執筆中のもの。
ふう……日付変わっちゃったけど投下しますた。
なんだで2週間くらいかかっちゃったな……_| ̄|○
かなり、やりたいこと詰め込んじゃっいました(w

ふふふ一色さんファンのカスタムさんに、この作品を無理やり贈ちゃうぞっ~!



これで残りのGWを、他のエロゲに集中できそうだ(えー)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/30(水) 00:46:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるオタの日記 | ホーム | 行けなかった心残りな場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/826-b3057b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

