「きょ、今日は……しないの……?」 春色声優予想と結果

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春色声優予想と結果

Purple software 新作『春色桜瀬』声優はっぴょう。

 メインキャラ           2/24の予想と比較
このは…遠野そよぎ <◎佐本二厘 ○倉田まりや
撫子…さわだちかげ <◎安玖深音 ○楠鈴音
鈴蘭…乃嶋架菜   <◎祢乃照果(三咲里奈) ○沢野みりか(木村あやか)
桔梗…風音      <◎風音 ○水沢光
春奈…沢野みりか(木村あやか) <◎一色ヒカル ○美咲ゆうか

サブキャラ
綾乃…みる
皐月…鮎川ひなた
美沙…五行なずな
千夏…楠鈴音
京子…倉田まりあ
そよぎ@言葉かよ……_| ̄|○
一番重要なアグミオンと祢乃照果(三咲里奈)の二人が居ない時点で終わった……(´Д⊂
まったくの趣味全快の桔梗@風音だけ当たってるのが泣ける。。。

乃嶋架菜は検索に引っかかるので売り出しレベルの人みたいかな?
さわだちかげ、は検索にかからないので誰かの別名義か新人かな?
やっぱ紫レーベルはあやかは強いな(w

予想してた面子はサブキャラだったな。。。
こうみるとサブキャラ結構多いいな。
まあ、体験版やってみないとなんともいえないな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/17(木) 23:27:29|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうなるごーるでんういーく? | ホーム | 桜の終わりと花粉の終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/813-3a04c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

