「きょ、今日は……しないの……?」 新しい萌えラジにチェきっ!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい萌えラジにチェきっ!

乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!』!

いつのまに……しかも美味しいポジション取ってるなぁー。
能登と一緒にやるかと思ったけど、それは無かったか(w

これも電撃だから、ななついろ繋がりだろうけど……
佐本結本ミチルの立場が……(´Д⊂




かみぱに!
あっさりツイテ@天音終了~!ってシナリオ薄っ!
時間的には、そんなにやってないのに……。
折角、バカップルモード全壊でデート一回終わって
これからって時に中核になる話来て終わりだもんな……。
うーん。他キャラも、これ同様っだったら寂しいなー。

えっちぃ(は~と)。は濃い目だけど回数少な目だね。
パターン的にあす君と同じ感じだな。

しかし七海で慣れ風音が大人しく真面目な幼馴染役だから変な感じ……。
明日香のアグミオンも天然幼馴染が天罰神様だもんなー。
佐本二厘もマギウステイルのアリシアじゃ真面目なだから凶暴妹とギャップが……。
FAの桐葉で楠鈴音もツンデレが……巨乳ぼけぼけ巫女さん……。

最近やったのゲームとのギャップについていけません(w

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/14(月) 23:01:33|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな、おぼえていーますか? | ホーム | ネトゲの最終体型>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/810-f345452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

