「きょ、今日は……しないの……?」 発売時期で天と地を分けた作品

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売時期で天と地を分けた作品

『恋姫†無双』TVアニメ化決定!

まあ、これは既に出てる情報だからいいんだけどさ。
肝心なのは中の人達。

完全にPC原作と同じだから凄い面子が殆ど集まってるし……。
作品の内容よりも、声優陣の演技が気になるな(w


そうそう同じブランドの前作

『春恋*乙女 前編 ~乙女の園で逢いましょう。~』
もOVA化だそうです

出演: 早坂羽未: 榊原ゆい / 不動如耶: 手塚まき / 桐生ソーニャ: 日向裕羅 /
芹沢結衣佳: 夏野こおり / 織戸莉流: 青山ゆかり

お!裕羅嬢出るねー。
あれ……名義がPCゲームと同じだし結衣佳がゴトゥーザ様じゃないΣ( ̄□ ̄;)

それってもしかして……こういうことか……(´Д⊂
一作品、早く出るか遅く出るかで天と地を分けた作品だ。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/02(水) 23:01:59|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実際ネギ持ったフィギュアって……。 | ホーム | まあ、お約束ってことで……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/798-6d182913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

