「きょ、今日は……しないの……?」 まあ、お約束ってことで……

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、お約束ってことで……

今日ね、いつも通りに仕事してたんさ。
そしたら朝少し経ってから、いきなり新入社員の席が足りないって言うから席を壁際の空席に移動しろって話
まあ、あちきとしてはフロア真ん中は勘弁なのでこれ幸いに移動しますたよ。




って、事があればうれしいなぁー。

当然、新入社員や急に転属してきた人用に予備席がデフォで確保されてる訳。
なんで、こんな事あるわけないよな……(´Д⊂



ARIA最終回。

を見てみたら、いきなり灯里がプリマになってた!

先週みるの忘れててた……_| ̄|○ <もち撮ってあるけどね。

そっち、ちゃんと見てから最終回ちゃんとみた。

最後にアイちゃん@制服キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!


ほとんど、原作通りだったな。灯里のメールの相手が違ったくらいか。
その関連で今期は、3人娘の成長が殆ど主だったから二期と違って不思議系が無かったな。

まあ、 良 い 最 終 回 だ っ た 。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 21:49:30|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発売時期で天と地を分けた作品 | ホーム | 期末の憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/797-2c3f1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

