「きょ、今日は……しないの……?」 これは、何と偶然だ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは、何と偶然だ

世の中、春休みの企画なのかBS2で
とことん!石ノ森章太郎やってるね。

今日は仕事で帰り遅かったから 「快傑ズバット 」の最終回しか見れなかったわ。
「美少女仮面ポワトリン」見たかったのに……(´Д⊂

それと今日はゲストに植田佳奈居たんだ……気づかんかわ。
明日は川村万梨阿@ユングクルー!


まあ一番期待してるのは 第六夜 「未完の大作・サイボーグ009 」キタコレ!
先日OP、唐突に聞きたくなった矢先だったから嬉しいね。

しかし 後8:00~前3:00  って凄い放送時間だよな……。

最終夜の有名特撮シリーズに関しては……あんまり好きじゃないんで
時間の余裕があれば見るくらいなー?アマゾンはちょい興味あるかも。

明日君・スピンアウト
>某レシピ+
今晩更新したのが最終Verになるかな。
コツコツ補足してるんで、若干キャラの表情&セリフ追加してますわ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/25(火) 00:41:50|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝くじが当ったら欲しい商品。 | ホーム | 予想できそうな人気投票>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/790-971448a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

