「きょ、今日は……しないの……?」 最近のお気に入りを攻めてみる

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入りを攻めてみる

アニメ映画劇場 トップをねらえ! 劇場版  忘れずに予約入れますた。

今月は誕生日月ってことで現在ツタヤのレンタの半額期間中なんですわ。
なんで、やっとこ「ななついろドロップス」の2巻を借りることが出来ましたよヽ(´ー`)ノ
でも1巻は相変わらず闇の中……こういうの店員に確認するオタいないのかな?
あちきは、既に運良く借りてたから助かったけど……もしその立場だったら聞いちゃう鴨(えー)。

それとは別に折角だし「イリヤの空、UFOの夏」を4巻まで借りてきた。
以前1巻は借りたことあったんだけど、その後止まっちゃったんで仕切り直し。
おもいきり動く倉嶋画見れて大いに満足している。

3話で草原を走る主人公……まるで明日君のOPみ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そういやイリヤの中の人は野中藍だったんだな。
前回見た時は全然気にして無くキャスティングすら確認して無かったんだけど
今回見た際は一瞬で気付いたんだけど、当然ステルヴィア見てるんだから不思議だよな……。
ちょいと調べたけどラジオドラマ版は広橋涼なので、そっちも面白そうだな。

明日の君と逢うために・スピンアウト
毎日見てるから言える!!カウント何か不自然な動きしちょるな。
それと、ついに単純にググっとココ出てくるんですが……。


r-2さん
                   。:oο○.。
         おめでとー  。◆◎。o.:O☆ο
       _      /。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
       '´  ヘヽ  / 。○。∂γ:☆O◇。σ
     r卯ミiノノ)))〉、´   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
     iノ`(リ゚ ヮ゚ノiヾ!   ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
      (iつ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
     .  ☆―――――――σ :∂io☆
      `し'ノ

まあ単純に『頑張れー!』としか言えませんけどね。
それより、リンク辿られたら、あちきのほうがやばいですけど……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/18(火) 23:51:35|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<祝日も関係ないっ! | ホーム | 自分メモ忘れずに……>>

コメント

でっかい花束ありがとです!><b
彼女もオタっ気あるので大丈夫ですよーw

・・・さすがに、俺の部屋入ったら絶句するでしょうけどね^^;
  1. 2008/03/19(水) 19:36:22 |
  2. URL |
  3. r-2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/783-266b9ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

