「きょ、今日は……しないの……?」 少し素に戻ってみた

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し素に戻ってみた

なんだで今日は仕事でしが、まだ急ぐ仕事じゃないので
ほんと、のんびりしてたので、今週の疲れで眠かった……。

そういやドラマの「未来講師めぐる」も時間が良かったからみてたんだな。
コメディだけど何気にベテラン俳優も多く変な超能力に変なカツラで面白かったな。
スシ王子みたいに映画してほすい。



はい、まだまだ続くよ スピンアウトネタ。
まあ@1週間はハマってそうだな。

んで、やっとこ廃な状態から戻って(まあ今も作品作ってるけどさ)
一応素に、戻って良く考えたらさ、このブログに詳細書いてたじゃん?
あんときはテンパってるから構わないと思ったけどさ。

ググっと完全に当たちゃんだよねココ。
まあバレても構わないんだけど、まあ少し自重しようと思ってさ。
その辺の過去の記録を適当に処理しちゃった(手屁。<細かくみればわかるだろうけど……。

まあ、後は超巨大掲示板の存在だよな<スピンアウトでネタにしてた作品あったけどな。
今まで常時見てる場所だけに、確かに見るのこええーー(w
もし自分の作品が出たら……まあナナニー(CV水樹奈々)なのはわかるけどさ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

確かに、ここで紹介されるのは良作ばかりだしな。
っと思ったら……ああついに……・゜・(つД`)・゜・


あ、ここで紹介されてた”先輩”作品の出来はほんと良いですわ。
シナリオもそうだけど、キャラの動かし方が実際自分でも作ってる身なんでわかるんだけど
制限された環境で新しい演出方法を使われると感嘆するしかないなー。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/15(土) 01:24:39|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってるんだから、やっぱ気になるわな。 | ホーム | これも洗脳の一種?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/780-c6e83661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

