「きょ、今日は……しないの……?」 これも洗脳の一種?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これも洗脳の一種?

ふと思ったんだが、何気に最近七海に似た声を毎週テレビで聞いてたんだな……。

何、そのH2Oの超展開!!!
MP雑記にも書いてあるけど伏線気にしてもう一度見てみたいなー。


ふと思ったんだが、何気に最近七海に似た声を毎週テレビで聞いてたんだな……。

何、そのH2Oの超展開!!!
MP雑記にも書いてあるけど伏線気にしてもう一度見てみたいなー。



明日君スピンアウト。
なんでか、前編に関しては今でもカウントが微妙に
周り続けているんで非常にありがたい事です。

でも後編に関しては、正直魂削ったんで、もちちと反応欲しかったな……(´Д⊂

後編は選択肢あるから勝手に上がるだろけどな。
選択肢を決めたのが最終日と言うのは、ここだけの秘密。

途中区切ってしまった話は完全にアウト展開なんでいまひとつ……。
当初は後編の冒頭部分だったから仕方ないんだけどなぁー。
これなら時間取って合体しておけばよかったな。

ただいまショートネタ作成中。
”起”の出だしは済んで、これから”承”の部分
”転”までプロットあるけど肝心の”結”が曖昧なので明日の晩更新かな。

でも明日はお仕事ですけど……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/14(金) 00:49:59|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し素に戻ってみた | ホーム | これが製作、裏事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/779-963ecf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

