「きょ、今日は……しないの……?」 作画と声優に神をみた瞬間!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作画と声優に神をみた瞬間!

昨日、書き忘れたけど床屋行ってきた。
良く考えたら夏コミ前で半年以上行ってなかったよ。
でも長さとしては結わく程でも無かったんで纏めることも出来ずに鬱陶しい状態ですた。
まだ、寒い日あるかもしれないので、ざっぱり切らなかったけどおかげでさっぱりしたな。


昼の定例の( ゚∀゚)o彡゚ほなみん!ほなみん!を終えてアニメイト行く。
ドラゴンエイジピュア買ったのはいいが ひだまりスケッチ3巻が無い!
なんだか特典のオリジナルしおり?の影響で売り切れたぽい。
確実に有ると思ったのにマジ使えないなココ。
仕方ないので他の本屋で普通に買ってきました……。

それより失敗したのが「トリコロ 特装版」 
数足りると思ってたが品薄過ぎるみたいだな。
知ってたから予約しておきゃよかった……_| ̄|○
通常版と分けじるんじゃないよ、MWふざけんな《゚Д゚》ゴルゥァァァァ
尼じゃ既にプレミア価格ついてるしな……(´Д⊂

TH2AD
みはることミルファオワタ。
まあ悪くなく無難だけど予測できるお約束展開過ぎるなぁー。
折角の過去のプラグが勿体ないよ。。。

個人的には中の人の影響もあるし、
あの毒々しい性格のシルファの方が可愛いな。
とりあえず我が家に1台欲しいデス。

次はTH2でルートをうっかりフラグ選択肢を探してしまったまーりゃん先輩。
でも、今回はささらルートを探してしまう罠。


ハヤテ<ヒナ♥ラブ
静御前ファンには神の回。

タマ姉?

何気にタマ姉みたいなキャラいるし(w


916.jpg


914.jpg


今回でお気に入りのカット。
どうみても、どこかで見たある画調(*´Д`*)ノ

やっぱり原画で倉嶋の名前!、萌え画ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
でも、今回はお遊びアイキャッチ無かったね(´・ω・`)ショボーン


おまけ

お風呂キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!


136020.jpg

136021.jpg




工エエェ(´д‘)ェエエ工
DVDで保管されるのでしょうか?コレ?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/02(日) 21:40:58|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<君は「五角形のペンダント」を知っているか? | ホーム | 七海はメイドロボの夢をみるのか?>>

コメント

トリコロに特装版なんてあったのデスか…。
と、今年に入ってからオタ系から強制的に足を洗わされつつあるサバンナさんが一言(笑)。
  1. 2008/03/02(日) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. サバンナ #-
  4. [ 編集]

とりあえず、プラグではなく「フラグ」だと突っ込んでおきます。
  1. 2008/03/03(月) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. かすたむ #-
  4. [ 編集]

プラグ×
フラグ○

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪
  1. 2008/03/03(月) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/767-9f8c371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

