「きょ、今日は……しないの……?」 七海はメイドロボの夢をみるのか?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七海はメイドロボの夢をみるのか?

約1ヶ月振りに土曜の朝の安眠を得られましたが
今日は古雑誌の回収があるとのことで、慌てて整理することに……。

気付いたら年明けからサンデー&マガジンは半端にしか読んでなかった。
(人気作品の「ネギま」とか「ハヤテ」はちゃんと読んでる。)
なので処分する前に……何とか10号までは整理ついた。。。<最新13号

気付いたら電撃大王は去年の分もあった……_| ̄|○



TH2AD
さくっとやってたらシルファルートになってた。
もうちょっと、大人しいキャラと思ってたけどミルファと違った観点で
しかも七海みたいなキャラにになっててかなりぶっ飛んでたな。
それに「死ねばいいのに」とか「愚民」とかはヤヴァすぎ。

はるみの中の人が、お茶らけた高い声が成瀬未亜ぽいけど、
若干違う気するし大波こなみぽい気もするし、まだ確証は確認取れず……。
ドラマCDとかOVAが出てキャスティングの記載待ちだな。


しかしイルファ@井村屋ほのかがやっぱいいねぇ。
明日君のあさひはアレだったけど、かにしのシリアナード・レイ栖香ばりの壊れ方はGood Job ( ´∀`)b
本編じゃ双子と3Pのみだったので今回のADで個別専用ルートを保管して欲しかった……・゜・(つД`)・゜・

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/01(土) 23:18:19|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作画と声優に神をみた瞬間! | ホーム | 忘れられた謎の特典らしきもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/766-be31fb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

