「きょ、今日は……しないの……?」 紫的中の人講座。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫的中の人講座。

Purple software 新作『春色桜瀬』情報更新。
まあ春らしい登場キャラも紹介されてましたな。
折角なので……第二回企画!『紅ちん声優さんを選んでみましょう!』
今回は趣味の企画なのでコメントの必要はありません(えー)。

声優は大体過去声優の流れで来ております。

桜木このは
◎佐本二厘 ○倉田まりや
ぷりりん@ゆめが無ければ風音ガチなんだけどな。

愛沢撫子
◎安玖深音 ○楠鈴音 
一見、三咲ヴォイスにしたいけど明日君と被るので離脱。

青野クーデルハイツ鈴蘭
◎祢乃照果(三咲里奈) ○沢野みりか(木村あやか)
どっちも炉ヴォイスにしてみますた!すますた!

菅原桔梗
◎風音 ○水沢光
もう趣味としかいえない人選……。

岡崎春名
◎一色ヒカル ○美咲ゆうか
もうヒカル姉さんにしか脳内では聞こえない……_| ̄|○

明日君での五行なずな、井村屋ほのかも期待したいし
忘れちゃいけない”みる”もいるな(w



きょうのどばっと一週間。
神田さん相棒の中井和哉ってゾロ(百目鬼)の中の人じゃんかよ……。
この2年間全然気付いてなかった……_| ̄|○

しかも今日神田さん2回も噛んだお陰で、アッコに突っ込まれてるしwwwwww
すいませんでしたー!」は危険。

まあ、お陰で両陣営のスレッドは・゜・(つД`)・゜・




悩みに悩んで先ほどメディオ!通販で例のマウスパッド予約しますた。


        _
    ,'´ < >、
   ,iミ(((メメ)))
    lリ''(!|゚ -゚ノi     泉水 小夜
   ノj_i⊂)芥iつ
      く/j_i>
       (_ノJ

       _
    '´/^ ヽヽ
    ,,iミ(((ヽメ)),
  ,,ィ'|リi(!゚ ー゚ノiト,,   月野 舞
   ノ、⊂)`*)つ、
      ハ* i
      〈,tL,j

      _
    '´'´/ヽヽ
    iノノノリリ))ヽ
   ´yiゝ゚ ヮ゚ノi゙    七海 美菜
   〈y⊂)`*)つ
   ''゙ ハ* i
      〈,tL,j


さて三人娘のうちの誰になったのでしょうか?

回答頂いたカスタムさん含め発送されるまで、お楽しみに~♪


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/24(日) 20:21:57|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆきちゃn「おとはちゃん妖精の雫を集めるんだ!」<『おとはいろ★ドロップス』 | ホーム | 第一回彼女の為にタントゥーは笑う選手権!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/760-caf7baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

