「きょ、今日は……しないの……?」 聞いてみたい歌姫の美声。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞いてみたい歌姫の美声。

ちょ、ちょい待てってくれ……。

先週の土曜から追ってた仕事がようやく今日大体まとまったんよ。
そしたら向こうの都合で半分くらい仕様変更の御達しよ。

この件は事前計画で変更の可能性あるはわかってけど
こっちのミスとかの責任でも無いけど、大方終わる直前だったから凹むよな。

予定では、ちょうど明日を予備日にして明後日の土曜日は
休もうとしてたのに……再計画含めたら出勤しないと終わらんわ。。。


まあ、来週は東鳩2アサザ発売だし、1週ずらすのも得策かな。
でも、先日カスタムさんと久に電話で話した際に延期の可能性の話題でたんだよな。
まだ、ますたーうぷ 情報が出ていてないような……・゜・(つД`)・゜・




巡回先で知ったんだけど先週、YURIAの 1st. LIVEあったんだな。
曲リストも載ってたんだけど、そのラインラップだったら行ってみたかったなー。
やっぱ「SHUFFLE!」系含めて特に『You make my day!』は生歌聴きたいもんだ。

歌姫で動向をリアルで追ってるの橋本さんだけだしな(苦笑)。
でもYURIAの客層の半分は被ってそうな罠(えー)。

また橋本さんの2ndライブは夏なのかな( ==)シミジミ



今日はPurple softwareの故岩崎氏の一周忌です。
ほんと1年あっというまですな。
その間ぷりりんでコケたけど、年末の明日君で何とか挽回したね。
改めてご冥福をお祈りします。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/21(木) 01:02:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱいに賭けるオタ達! | ホーム | ”エロカワイイ” ついに立体化!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/757-b92ff1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

