「きょ、今日は……しないの……?」 今頃気付いた過去名義

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃気付いた過去名義

会社で何気にカバンの中が重い気がして確認してみると……。

ばんがいち入ってた……。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪
入ってたとういより、土曜日の帰りに買ったまま入れっぱなしΣ( ̄□ ̄;)
案外日曜になるとカバンは放置な罠、出してけよ自分……。


さて、土曜にいつものコンビニによってみると……。
残6冊以上で、いつもより入荷数増えてるwwwwww

これは、やはり先月の単行本効果か?
でも表紙は小宮裕太のえっちぃ絵なんだけど今回は作品は無いので売れてないでやんの(w
それじゃ、だめじゃん……。


ところで先日偶然サークル「Lovers Hyper Drive」の御堂明日香という筆者の名前を見かけた。

適当にぐぐってみたら作品紹介の↓サイトを発見。
ttp://boyakkey.blog67.fc2.com/blog-entry-29.html

あれ?貼ってある画像の商業誌見たことあるな……。
っと、ここ数年封印してる棚を解除して探してみた。

ミツケチャッタ……。
いまは亡き雑誌


前世紀じゃん!表紙後藤圭二氏だし
発行もピュアガでお世話になった、今は亡きピブロスだ。

っとペラペラ件の作者の漫画を見てみると……<「すげぇ頭蓋骨です」のヤツだった。
あれ?この作風どこかで……って小宮裕太じゃん。


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪

この気に作者スレを見つけて読んでみたら、色々納得しますた。。。。

確かに若干画風変えてるし、内容も今と180°違うしな(苦笑)。
まあ↑のサイトにも書いてあるけどな……。
ちなみに<「これぐらいのぷちハード」の作品は雑誌の切り抜いて保存してあっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
既にあちきは、通過する所を通過してたのね……_| ̄|○
そもそも早く気付けよ自分……とりあえず】「LOVERS HIGH(ラバーズハイ)」探してきます ノs
最近、その手を扱ってる古本屋が少なくなってるんだよねぇ。
手近で心当たり数件だけだしな……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/18(月) 00:29:36|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節王道タイトル、ついに春。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/754-c8a81e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

