「きょ、今日は……しないの……?」 いつもと違ったサンシャイン

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと違ったサンシャイン

今日は有明のCOMITIAと日程ダブってたんだな。
サンクリしか目に入ってなかったから気付かんかったわ。

しかもサンシャインは改装で工事してる都合もあって、
いつもの並び体制じゃなかったので正直来場人数の把握がし難かった。

それで9時過ぎ着で人数そうでもないのかと思ってたけど
カタログ見たら今回Bブロック無かったし規模的にも縮小してたな。

前回カタログ表紙になってたんでエライ混んでた行脚堂はさくっと終了。
でも、なんであちきが並んだ時は前に数人居たのに気付いたら一気に10人程後ろに並んでびっくり。

その足でネタ的に涼屋の涼缶回収へ。<やっぱり、他に比べたらめがぱー並んでた。
なんだで30分かかったけど冬に比べたら楽だったわな。<例のタオル途中で完売&同人誌1限

その後デフォのオーガスト関係の巡回開始
MAIDMAIDENの天翔さんに(今日はお疲れさまでした。)挨拶してリース本を回収。
今回もお得意な炉キャラ@リースでえっちぃな良いものでした。

期待してたFA本は数冊だったな。<で、食指が得たのは1冊だったわ、次回に期待するかね。
あとは、冬で買い逃してたリースの総集本だな。
麻衣本は既に持ってるのは何冊はあったけど、新刊は……(´Д⊂ 

なので今回も10冊も回収しなかったわ(w


しかし今回は、揺るけた気持ちで行ったから、
キチンと気を張っての冬コミの半分も体力使ってないのに変に疲れちゃたわ。
明日は休みにしたし、ゆっくりしようかね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/10(日) 22:49:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻の銘菓を訪ねて……。 | ホーム | 白い中の帰り道。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/746-3b65a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

