「きょ、今日は……しないの……?」 雪……降ってるよ?
fc2ブログ

「きょ、今日は……しないの……?」

雪……降ってるよ?

今朝起きて雨戸開けてみた。
やっぱり昨晩の夜の空の澱みから予感してた通りに白い世界。
関東、都心に3cm以上の降雪は2年振りらしいね。

車に積もった雪を降ろしてながら周りの雪掻きしてから
ハヤテ(今週は内容がかなり真っ黒でしたね)を見て
買い物行くので小雪降る中を車走らせた。
メイン通りは問題無かったけど裏道の細い坂道は怖かったわ(汗
まあ過去に大雪の中を県境の山道をノーマルで走った時に比べれば……。

アニメイトで電撃姫買おうとしたら……。

な い。

ゲーム雑誌で平済み棚になんか空いた変な空間あるし……。

仕方ないので、先週知った某T書店に行ってみる。

一応棚に一冊置いてあったんで回収完了。
帰って本誌みたら、昨日紹介した瑛里華のシーツピンナップが見開きであったわ。
しかも裏面は白×2だったしな、ファン買い漁りそうだな(苦笑)。
どうりでメイト売り切れてた訳だわ。

とりあえず件シーツ。
締め切りか3月中旬と余裕あるので、素直に買わせて頂きます(えー)。
決しておやすみCDが欲しかったんじゃなかったからね!っとツンデレしてみる。

さて某T書店。
池袋で数回行ったことあるけど、まさか地元にこの支店ができるとは思わなかった。
立地条件としては凄く良いので、そこそこのコミック&雑誌あるので今後メイトのサブに出来るしね。
まあ、メインがその手の18禁関係がだしな……
同人誌もとらと違って独自の灰汁の強い在庫状況なのが使えないけどね。
とりあえず回転の速い雑居ビルなので今年一杯は営業して欲しいもんだ。
ある日行ったらシャター閉まって突然閉店ってオチになりそうだけどな。


買い物を終え帰宅、昼飯食べた後に流石にサークルカット描きはじめた。
去年は申込しなかったし一昨年は、その前の使い回しだったので実に3年振り。
メインで初めて描く麻衣を落書きしてみた。

(ノ∀`) アチャー全然だめだ……。

まあ半日試行錯誤して、ようやく形になりました……。
一応下書き、ペン入れ終えて残ったトーン探して貼る所。

FAの〆レビューは、この件済んでからしますので御了解ください。
(´-`).。oO(まあ期待してる人居ても数人だろうしな……)

逮捕。
あおきさやかが幼男の子やってワラタ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/03(日) 23:06:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪の朝の風景 | ホーム | オフィシャル流通の範囲外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/739-d2aa64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する