「きょ、今日は……しないの……?」 「運命の血脈」←終えた後だと、この訳が的を得てる。

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「運命の血脈」←終えた後だと、この訳が的を得てる。

--------『FORTUNE ARTERIAL』-------
--------------終了----------------
麻衣のエロカワイイは偉大だとういことが良くわかった(えー)。


一応は基本的に満足デス。
キャラ発表から1年の間待って期待してた甲斐ありますた。
物語に関する細かい感想は週末にでも致しますかな。


美芹桜花
独特な低い声だったし、あちきも最初はリース(フィアッカ様)の中の人と思ったよ<最近意識し過ぎ。
でも終盤まで違和感を感じて気付いたら……これラピスたんの中の人だわ……_| ̄|○

挿入歌「赤い約束」歌 Veil=Lia なのか? 結構今回は名義が謎だ……。

今回イースターエッグあるんで、やってみたけどかなり確率低いのかな?
まだ、おまけ何件か残ってるから、ソレコンプしないとダメポ?

ツタヤでDVD返却してG´sは買ってきたけど今月は先月の逆に姫が無かった……_| ̄|○
SD瑛里華フィギュアは回収、白は週末だな。

そろそろ東鳩アナザ考えるかなー?
変な特典は要らないから……尼でも頼むかな?
でもkonozamaはやだな……こういう時は昔だとパルトコが役立つんだよな……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/31(木) 01:15:42|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い伴奏もそれで良い? | ホーム | だってオタだもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/736-6973f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

