「きょ、今日は……しないの……?」 想定の範囲だけど範疇外

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定の範囲だけど範疇外

周りに聞こえるくらいの大きさでお腹の虫が鳴いたので流石に焦った。
今日の昼前の出来事。


昨日のあか坂の件
件スレで、以前から声優一新でCSは展開する話題出でたので
まあ、半分想定の範囲内。
だけど、この面子が濃過ぎるよなスレのネタっと言っても差し支えない……。
MP雑記での情報だから9割当確なんだろうけど、
たまにある長瀬湊:平野綾を期待したい……(´Д⊂

あかね色に染まる坂 オフィシャルファンブック
ええーーーCDドラマ付かないのかよ(´・ω・`)ショボーン
湊のヴォイス聞きたかったのに……これで買う理由が無くなった・゜・(つД`)・゜・



『FORTUNE ARTERIAL』
順調に白終える。
感想は、さくっと残る瑛里華ルートと控えてる真ルート終えて
コンプしてしてから、一気にまとめますわ。
早くしないとネタバレが想定もしてない所に現れてくる……_| ̄|○

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/29(火) 23:41:26|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だってオタだもの。 | ホーム | 玉虫色に染まる坂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/734-422fa3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。