「きょ、今日は……しないの……?」 「なんなのよ もう!」って聞こえそう。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「なんなのよ もう!」って聞こえそう。

ほんと3日連休は、あっというまだねぇ。
明日から仕事が少しリセットされるので、さてどうなるやら。。。




『FORTUNE ARTERIAL』
姉に続いて妹@陽菜もさくっと終了。
流れとしては大体満足、でも記憶の件に関しては、折角厳しい設定つけてるんだから
解決する流れも含めて欲しかったな。
とりあえず話の流れとしの順序は姉→妹で正解かな。
尚、どうもこの姉妹に関してはメインになる吸血鬼系とは路線がずれて構成されてる。

まあ今回陽菜が麻衣のポジションぽいなかな?
大人しい割りにエロカワイイ展開をしてくれてますな。

次は明日君では小夜と同じポジション?紅瀬桐葉。
も実はさくっと終えてますが明日にでも……。


既に大本命の白ルート開始ヽ(´ー`)ノ


少し脱線ネタ。

なんなのよっもう!CVみる


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


まあ対カスタムさん用なんだけど既に知ってると思いますがな(w
もしらばスレでさくらッセの画像を回収したんだけど、やっぱ大笑いしたわ。

えっと、このネタと技術は以前お話した明日君と同様なんだけどな。
まあ、ぱれっとは@紫ソフトと繋がりがあるので、その流れでしょう。
ちなみにFAも原画で@紫ソフトの名前が出てましたので、ちょい驚いたわ。
演出で桐葉ルートでも草原での風の流れの表現がいい感じで使用されてました。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/27(日) 21:42:45|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<玉虫色に染まる坂 | ホーム | 月の姫様、お茶目な姉になる>>

コメント

どう見ても確信犯です。本当にありが(ry 
初見は、なんぞこれーと思いますた。
他にも1つ流行りのネタがありますが、それはプレイしてからのお楽しみっ。
  1. 2008/01/27(日) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. かすたむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/732-0830378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

