「きょ、今日は……しないの……?」 月の姫様、お茶目な姉になる

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月の姫様、お茶目な姉になる

今日は先週仕事でしたし先々週に天候の不順で行けなかった所用で出かけますた。
まあ10時頃に出たので道路も案外空いてたね。
途中犬の散歩する人が多かったので気温は丁度良かったけど少し風があったな。


今回『FORTUNE ARTERIAL』のネタバレに関して
最近の調べにて<してないしてない。
まあ長年やっておりまして閲覧者の傾向として八月作品を
いきなりやってる人が、どうみても少ないようなので
本日から ↓の続きを読むで、最重要な事も含めて
さくっとやっちゃいますので見たく無い人は当分の間は注意してください。



初プレイは悠木姉こと、かなでにしました。
まあ、ぶちゃけ中の人雛見風香がフィーナな訳で
まるっきり性格や立場が違うキャラの演技の違いを見たかったのが本音という訳。

既に終えてまして専用ルートに入って通算3時間くらい。
なので、大体標準ヒロインとしては平均くらいかな<テキストヴォリューム

告白→即えっちぃ(は~と)展開になんなかったわ<他は未確認だけどさ。
でも、もうちょっと@一回くらいデート入れてらぶらぶ展開欲しかったなぁー。

H3回で濃さは明日君と同レベルかなぁ?
まだ、おまけの欄は表示されたけど肝心のタイトルが開放されてないので
まあ今回も真ルートあるんだろうし先進めないと駄目なのかね。

いあーでもやられたわ。流石仁美センセ手塚まきだなー。
変な鼻歌は笑えるし、地としか思えん台詞もあったしな(w

前回のよあけなでは”家族”っていう鍵があったですが
今回は”素敵な学園生活?”って鍵と勝手に解釈しておりますが
とりあえずはそんな流れかな。

明日君とは、いかないけど複数同時再生の機能に近いことを演出に使ってるね。
この辺は、よあけなとは違って発展してるね。
テキストのノリとしては創ってる人は同じなんで大体雰囲気は同じだね。
(ま、内容は兎も角べ氏の絵とこの雰囲気が味わえられれば満足なんだけどね)

次は悠木妹こと陽菜@鷹月さくら
油断すると、ほなみん……更に油断すると宮村みやこに聞こえる仕様付(えー)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/26(土) 22:10:31|
  2. ~Like 麻衣Life~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「なんなのよ もう!」って聞こえそう。 | ホーム | 八月の冬祭り ~開催CHU!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/731-d45d46f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

