「きょ、今日は……しないの……?」 各所のインスパイア反応

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各所のインスパイア反応

何か変な夢見た。
依頼ごとを頼まれてソレを忘れてたのを思い出して焦ったり
暴走する車運転してたり、異様にリアリティあってハイテンションだったな。
昨晩、久に週明けから鼻水と喉の軽い痛みで風邪薬のカプセル飲んだのが原因でしょうか?


明日の君と逢うために ハヤテ
っと、ぐぐってみた所、日曜に振ったネタと同様な流れのブログが何件が引っかかりました。
(うちのサイトもひっかっかるのはお約束。)


管理人は気づいてなくコメントで気づいた例。

きみあるは気付いて明日君は気付いてなかった例。


ネタを把握して例になる画像もある例
こりゃ親切過ぎる……あちきなんて投げっぱなしだもんな。



BS2アニメ映画劇場
「劇場版 ×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢」
「劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」
何気に放送されてたので見ちまった。
原作と同じく劇場版も態々内容が互いにリンクしてるのが細かいなぁー。


明日は「銀色の髪のアギト」はちょいと楽しみ。

しかし木曜は「アルスラーン戦記」で渋い作品。
何で月曜~水曜日(月はテニプリだったのでスルー)はここ近年の作品なのに
ここで15年以上一気に古い過去の作品に飛ぶのかな?
アニメ選択した担当者を小一時間問い詰めたい。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/22(火) 00:20:59|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僅かながらの雪景色 | ホーム | 思わせぶりの低気圧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/727-114808f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

