「きょ、今日は……しないの……?」 明日のヒナに逢うために?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のヒナに逢うために?

いつものように朝のハヤテを見てたんだよ。
そしたら一瞬の↓なアイキャッチ。。。

明日のヒナに逢うために?


ヒナいつのまに鈴森学園に転校したんだYO



流石に目を疑ったよ、一瞬だったしな。
EDテロップみて作画見たら倉嶋丈康の名前で( ゜д゜)ポカーン
当然撮ってるので見直したらやっぱり正解!

しかも明日君@小夜の制服の姿での着こなしだしなー。
(ビジュアル的には明日香なんだけどね……。)
ほんとTVでこの姿を拝めただけでも、あちきは幸せだヽ(´ー`)ノ

実はネタ的にアイキャッチが2種類あって↑の前が↓なんよな。

君がヒナで執事が俺で


コレ何て「君がヒナで執事が俺で」だよΣ( ̄□ ̄;)

完全に中の繋がりで遊んでるよまっぴーらっく倉嶋!
ほんとコレ見て(´∀`)ニヤニヤ出来る視聴者限られすぎるよな。

この後に音速丸の置物?もあったしな。
先日、シノブ伝を見たネタをしたばかりだったので凄いタイミング過ぎる。

同時に、黒桜もやりすぎだな……。


今日買い物に付き合ったついで昨日も行ったけどツタヤへ
旧作レンタル半額やってたんで有休の金曜に返せばいいし
久しぶりに借りるかな?っと、前から目星つけてたのはやっぱり借りられてるヾ(´¬`)ノ
その中東鳩2のOVAシリーズハーケン!
1巻は以前借りてたんで2&3巻で御前のタマ姉も拝みたいしな。
目星つけておいて、持たずに本屋含めて少し徘徊してたんですよ。
そしていざ借りるかと思ったら1&2巻残して……3巻が無い!
たかが10分くらいしか経ってないに……どこのオタだ《゚Д゚》ゴルゥァァァァ
ほんと失敗した、まさかそんな借りられるタイトルとは思わないしな。
ちょっと凹ました……(´Д⊂

少し喉がいがらっぽい。今日は早く寝よう。。。
それより雪どうなるの?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/20(日) 23:12:16|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思わせぶりの低気圧 | ホーム | 寒い日のお届けもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/725-fe61a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

