「きょ、今日は……しないの……?」 エロエロ姉妹丼はぢめました!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロエロ姉妹丼はぢめました!

おめえら、そんなに双子がいいのか?


話は少し戻ります。

麻衣月の如くに、仕事帰りにばんがいちを買うコンビニヘ
(って、この店はコレ買うだけに存在してるようだ……。)
今日は発売日だけど、もとより数日遅れて買いに来ても
デフォで毎月4,5冊あるのに……。

今日に限って残2冊!
これぞ小宮裕太氏の『SWEET THANG』効果か?
しかもタイミングよく(って狙ってだろうけど)今月号は件単行本のメイン話である
双子の姉妹の続きデスヨ、旦那!しかもエロエロ姉妹丼。

でも、森崎くるみや鈴玉レンリも結構単行本売れてるっと思うだけどなー。
今回に限って間がピッタリ過ぎるのが笑えるのだけどな。

まあ隔月連載ペースな作家さんだから来月は無いだろうから
普段通りの残量だったら、この理由に当てはまるか単に入荷数減らしたかわかるな。



カスタムちん。<その思い@春菜
これは、べにに対する挑戦状だな。<明日君@七海調。(CV風音)


\    _
  \  '´  ヘヽ
   r卯ミiノノ)))〉、 < そんなエサで麻衣がクマー!!
   iノ`(リ゚ ヮ゚ノiヾ!
     (つ)水iつ       (´⌒(´
      く/つヾつ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
               (´⌒(´⌒;;
         ズザザザ


紅「書き連ねる必要などない……3秒だ」
あの豊満な胸に埋もれたいです、はい(えー)。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/17(木) 00:40:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅「楓、風邪を引くの巻」を見るの巻き | ホーム | 冬の妖精が舞い降りる夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/722-59a8a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

