「きょ、今日は……しないの……?」 新年のアニメ事情

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のアニメ事情

巡回先のリストから漏れてたので危なくARIA The ORIGINATION見逃す所だったよ。
てっきり春からだと思ってたので新聞のTV欄で気づいて確認とって助かったわ。
原作はクライマックスらしいから、その辺までシリーズでやってくれるといいなぁー。
それとはそうと今回も2クルやるのかしら?
荻上ヴォイスも良かったが水橋かおりは炉声が一番だな ( ´∀`)b
マギウステイルとりあえず終了。
でもアグミオンと佐本二厘のななついろコンビに関しては
おまけえっちぃ(は~と)は残してあるんで週末のお楽しみ(えー)。

それと「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ プレガイド」を尼で依頼しちまった。
別に欲しいのがあったので送料の都合もあったから一緒にね(えー)。

さて次に、どうするかなー。
そろそろef も考えないとなMHFも課金止めちゃってるしな。
でも月末にFA待ちだから下手に動けない罠。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/08(火) 00:18:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貴方に19人姉妹ができますた! | ホーム | その「ねぎ」禁止っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/712-b9e910b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

