「きょ、今日は……しないの……?」 オタフェッショナル 冬コミの動向 1夜

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタフェッショナル 冬コミの動向 1夜

きょうのせんか


今日の戦渦戦果

とは言っても買ったのはPurple softwareとオーガストだけですよ。。。
オーガストで貰ったチロルチョコワラッタ!
@は偶然立ち寄ったWhirlpoolの無料配布本デス。
まあ、これみると今日の実弾金額が算出できる罠。



乗り継ぎ良かったので始発で有明に6時半ちょい前に到着。
逆に乗り継ぎに失敗した相棒を10分程駅前で待つ。
その時は自宅出たときと同じで雨は一時止んでいた。

列に並んで8時過ぎたら若干雨の降りが強くなったが30分程で
止んでその後は、一応は雨の心配は避けられてよかった。
しかし……なんなのよ、この混雑。。。
今日は土曜なので、普通は金曜に当たるのと違って
社会人が無理せずこれるし雨あがりで暖かいのが幸いしたのかね。

その影響で10時の開始で結局紫ソフトに並べてたが10時50分近く。
その途中のコスプレ広場でスタッフが走ると危険と叫んでるのに
小走りした香具師が雨あがりで滑るタイルに足をとられたらしく
目の前で転んで、非常にブログのネタになる光景を目にしてしまった。
なんだで紫ソフトが終わったのが11時30だから40分待ちやね。
隣に列が出来てたフック&チュアブル&あかべーの方がハケが良かったは泣けた。

その後に、デフォのオーガストへ。
隣に出来てた列が凄くてなんだこりゃと?首をかしげたのがVAだったんだな。
オーガストもそこそこ列が出来てたけど30分かからず終わったね。

若干回って12時半過ぎに普通に同人誌を得に東のブースに行ってた相棒と合流。
でも相棒は、もう今日は帰宅するとのことで、そこで別れる。

実は明日君終えて空いた時間でこっそりマギウステイルやってたのは秘密だ。
なのでパンフで無料配布の文字みてブースで時間を確認しようといってみた。
13時からとの文字が書かれたPOPが記してあり時計をみると
12時45分っと思ったら、そのスタッフがあちらのシャッター前で配布しますと無責任な一言。
その言葉と共に既に待機してたらしい香具師が一斉にシャッター前へ向かうが、
当然その前には関係ない人々が……これぞ恐怖の人波のトコロテン。。。
まあ貰うつもりだったけど、その濁流に巻き込まれ約20mは引き摺られる状況。
あんな危険な状況になったのはホント久しぶりだったわ(汗
でも、おかげで列の先頭近くだったから余裕だったけどね。

それを終えて、少し巡回したけど大体が外に列があったり
時間として既に完売だし、空いてるとこは暴利値段でなんだかなー状態。
適当なとこで30分ほど休憩して2時半くらいに再びオーガストブースへ。
そう無料配布(FA体験版)を貰うために……。
そしたら、5分ほど様子みてたらお約束の列形成始めたので適当に並ぶ。
まあ30分程待ったけど、それなり良い位置でそんなに手間かからなかったね。

それで撤収したけど帰宅は5時過ぎでした……疲。。。










    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

       _n n_
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
 \   丶     /     /    good job!!

  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l )  good job!!
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / /
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/
     /   /    \   \

  _n
 ( l    _、_                _、_
  \ \ ( <_,` )           ( ,_ノ` )      n
   ヽ___ ̄ ̄  )   good job!!    ̄     \    ( E) good job!! 
     /    /            フ     /ヽ ヽ_//

                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /





ちょ、ちょ 中の二人…… ノ リ ノ リ で や り す ぎ 。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/29(土) 22:29:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オタフェッショナル 冬コミの動向 中間夜 | ホーム | おざなりな、いつものねがい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/701-8d9f07f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

