「きょ、今日は……しないの……?」 いまどきのぷれぜんと

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまどきのぷれぜんと

ふぁいなるふぁんたじーよん


良い子にしてたので自分というサンタさんがくれますた。

決してCMのパロム&ポロムの釘ヴォイスに感化された訳じゃない(マテ
リディアの炉姿を拝見するに決まってるじゃないか(えー)。

てっきりゴルベーザが若本御大と思ってたら火のルビカンテだったのね。
でも、まだ少ししか進んでません<まだ暗黒騎士だもん。
とりあえず冬コミの暇つぶし対策デス。

それより土曜の天気どうよ?
雨だけは勘弁しいて欲しい……。

いきなり木曜日に所属課の飲み会だとさ。
上旬に忘年会やったばかりなのにな。
そんときあまり人集まらなかったのかねぇ……。
当然、断ったにきまってるよ、そんな余裕あったら湊の抱き枕買うさ(えー)。

昨日の残件
・プリズム・アーク
ちょいとwikiみたらアニメオリジナルキャラ多かったのな。
それに、このままだと確信も何もなく話終わりそうな感じ。
だったら、何でぷりっちをアニメ化にしてくれなかった(ry

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/25(火) 23:36:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻衣に願いを! | ホーム | 白犬が愛を込めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/697-163b77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

