「きょ、今日は……しないの……?」 忘年会前夜祭~焼肉の陣~

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会前夜祭~焼肉の陣~

久ぶりで外で飲んできますた。
下手すると夏コミ以来かな?会社の忘年会は面倒なので断ったし
大抵外食する際は車なんで仕方ないのだけどね。
普段は缶1チューハイ本家で飲むくらいなのでいい感じに酔えますた。
まあ、風呂出たら酔いは覚めましたが(苦笑)。

近くのスーパーでこんなの発見

まったく、あちきの悪戯心をくすぐる商品ですな。
久にガチャのハンドル回しちゃったじゃないかYO!
100円の癖に以外に上手く出来ているので設計者の端くれとしては関心ですた。
まあ、デフォの火力じゃPL法や安全面でタカが知れてるので
こういのを独自に改造するのが一番の楽しみなんですがね( ̄ー ̄)フフリ


今日の明日君
明日香@アグミオンと初えっちぃ(は~と)ヽ(´ー`)ノ
やっぱアグミオンの声はえろいなー。
でも、もうちょっとキャラに光るものがあれば……少し残念。
要するに中の人が違ってたら……っと言う事やね。
まあ物語として幼馴染だけど記憶喪失と言う設定
(シナリオの本筋として、その謎に触れていく)
なので仕方ない面もあるんだけどね。

さて、クライマックスに向けてどうなるのか楽しみ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/15(土) 21:53:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例のお仕事 | ホーム | 明日のタイトルに逢うために!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/687-b1f9e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

