「きょ、今日は……しないの……?」 いまどきの電飾レシピ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまどきの電飾レシピ

気づいたら通勤路にはイルミネーションを飾ったお宅がチラホラと……。


綺麗だけど電気代の明細が気になりますね(えー)。
先日の日曜にホームセンター行ったんだけど
専用のコーナーまで出来てたから人気あるんだろうね。
あちきがぱっと見ただけだと、配線だけは案外簡単そうだ。
但し飾るセンスだけは、どうにもならないけどな(苦笑)。


今日の明日君
あさひ先輩ルート終了。
うーん。結局らぶらぶ過程も早々に真相に向かうしなー。
それも彼女が見えない糸で進んで行ってしまい。止められない!っと思いきや
主人公の一言で”コロ”っと元の鞘に納まるのは……これじゃ、人気出ないわ。。。
但し流石井村屋ほのかのエロ演技は流石だ(*´Д`*)ソ

あれ、途中で七海のフラグ選択が出ないのだか……。

>MAX  なんか七海√に入れないんですがバグですか?

どうやら、あちきもレベルMAXに辿り着いたようだ( ゜Д゜)y─┛~~

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/12(水) 00:16:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<それってなんってぷにゲ? | ホーム | 陰謀!ま ち が い な い !>>

コメント

>気づいたら通勤路にはイルミネーションを飾ったお宅がチラホラと……。

うちの近所でも何軒かありますねーー。
夜、親に連れられた子供が楽しそうに眺めてたのを見ると、こっちまで和んできます。
そう、すれ違いざまに「サンタなど い な い」と囁きたくなるほどに(えー

ところで先日うちのブログで気にしておられたエロなゲーのタイトルですが、

「シス☆ぽん ~孕ませ♪ご馳走さまっ!~」

とかいう脱力モノなやつでございます。
安さと縞パンに負けました。
  1. 2007/12/13(木) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. Air #FiPkFC0s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/684-0a284b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

