「きょ、今日は……しないの……?」 陰謀!ま ち が い な い !

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰謀!ま ち が い な い !

3日目 西地区 ”れ”ブロック‐43ab 「ロケット野郎」

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::
       ∧  ∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


なんの陰謀で西館かよ……。

やっとこカタログみた次第。
しかし西終えて→東の大手に並ぶ気力ないよな……_| ̄|○
今回に限って他に目星つけたい大手が西に無いんだよな《゚Д゚》ゴルゥァァァァ
混雑対応で隔離されたよ……隔離されたよ……。


結局メンテの意味なかった……。
鯖は少し動きは良くなったけどかえって使い難くなった所もあるよ。
気になってる不具合は、もうちっと関連サイト調べるしかないかな。


今日の明日君
あさひ先輩ルートの中盤くらいかな?
何だかなし崩しに付き合う感じだな、そこが万人受けしないのかな?
個人的に演劇部の部長という配置で予定されている公演に向けて
オリジナルの脚本をどうやって創るシナリオは面白いんだけどね。
まあ気づいていますが登場キャラで一番裏がありそうだな。。。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

  1. 2007/12/11(火) 23:33:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまどきの電飾レシピ | ホーム | 微妙なメンテに意味はあるのでしょうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/683-7245ab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

