「きょ、今日は……しないの……?」 いべんとらぐなろくおんらん

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いべんとらぐなろくおんらん

まあ先週も繋いでたんだけどな。


春にやった「ラグナロクオンライン 蜃気楼の塔 ~隠されし知識の欠片~」が
復活したとの事で3回ほど特攻してきました。

99アサで最初に入った時が一番潜れたかな?<結構終盤までいった。
2回目もアサで序盤で……ラグ死アポン
3日目はMEプリでPT組まずにお散歩気分(マテ

まあ、どれも死んだ時は一瞬で終わってましたが……。
どれだけ高い攻撃を敵はしてるんだと小一時間。。。
オーラアサ黒で挑んでた人も、あっけなく死んでた模様なんで
現状のショボイ装備で常備支援貰える相方も居ないからこりゃ絶対無理と判断。
なのでもう参加やめたヾ(´¬`)ノなので昨日記した遊行に紛れた次第。
春の時より敵の火力が上がってた気分、これじゃ正直楽しめるイベントじゃ無くなちゃったな。
今更の癌呆に期待をするのが間違いなんだけどな……。


FORTUNE ARTERIAL TC体験版
風景の動画を前作より盛り込んでるかな。

瑛里華@観村さんは大体予想してた感じのキャラだな。
フィーナとは違った馴染み易いけど凛とした感じは良いね。
新しい葉月のヒロインとして今後の動向が楽しみ。
ただ登場の仕方が……姫の発展系だったな。

東儀白は中の人がやっぱ森谷実園ぽいな。
今までの伝統を止め流石に今回は自重したけど
どう見ても規定年齢とは思えないお約束の炉キャラ。
感じとしてはミアみたいな感じかな?

紅瀬桐葉、どうみても水銀灯某実験娘です、ありがとうございまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
葉月だと、この系ははぢめてかなぁ?
体験版だと殆ど素性がみえません……。

悠木かなで コワレキャラ以上!

悠木陽菜 姉のかなでと共に主人公とは幼馴染属性完備。
多少過去のことを触れてるテキストあったんで物語に関わりそうやね。
しかし、ほなみんあるんでやっぱ容姿含め被ちゃうな。。。


よあけなっと違って今回は主人公にも裏がありそうだな<本人意識しないけど


しかし来年のベストタイトル候補が、いきなりの1月の発売はなんが残念。
ほんとは年内だったんだろうけどね……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/11/26(月) 00:23:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまどきのいべんと | ホーム | いまどきらぐなろくおんらいん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/667-d9d246cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

