「きょ、今日は……しないの……?」 冬の訪れの前に……。

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の訪れの前に……。

まあ、今日は仕事じゃなかったんだけどな。
っと言っても、午前中は秋のお彼岸に出かけられなかったので墓参りへ。
12月の年末になったら色々行けないし来週の3連休は人流れて
混みそうだし、結局今日となった訳。
でも、考えることは同じみたいで思ったよりお寺に人来てましたね。

山にあるので、やっぱり寒かったねぇ。
風がなかったのが救いでしたわ、先日の木曜までの
小春日和?みたいなお天気が嘘のようだった……。

でも、昼食取っての午後の帰り道は、雲に隠れたお日様が出てました……。


帰りに、年明けに行ったモールへ
本屋覗いてみたら、オリオン書房があったわ。
流石に関東指折りの規模のモールに入ってるだけ規模も中々。
本の入荷状況だけだったら地元アニメイトより良いわコレ。
久にオタク系の本屋以外で楽しませて貰ったよ。

SP おもしれえーーー! 映画にしてもよい脚本だな。
でも、ある意味ストレス溜まっちまう展開やな。
来週で病院占拠の話は終結すると思うので、どんな流れになるか楽しみ。


年末の打ち上げに来られる方各位。
先生の方で予約確保されたの事。
↓転載
>御茶ノ水18時から3時間取れました。
>予算はドリンク飲み放題でひとり3800円

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 00:20:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってみると癖になる? | ホーム | ローカルだがソレがいい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/658-50ef0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

