「きょ、今日は……しないの……?」 風速40m未満

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風速40m未満

とりあえず仕事行ってきた。
帰りが18時頃だったんで台風の雨脚が一番頑張ってる頃でしたよ。。。
やっぱ流石に台風もあって来てた人少なかったよ……。

今月上旬は三連休取ったりゆっくりしてから……。
まあ、これで来月の前半から中盤は休めるカナ?カナ?
何だかヘルプでやってたユニットが、今後のメインに変わりそうだ(w
予感はしてたんで想定の範囲内だけど、
急ぎじゃないけど途中で止めてる仕事はどうするんだろ……。


久にROでプロ南で繋ぎっぱなしで放置してましたが……。
ちょいとみてたけど知り合い誰も居ねぇ(w
もうダメダポ、素直に釣りパラやってくるぜ ノs

っと思ったら遊行があったんでMEプリで紛れてみた。
代表者が慣れてるらしく、しっかり運営してたので
久々に大人数虐殺パーティプレイができてよかったな。

サイコロの旅の目によってGDだったので
どっぺる様に轢かれたのはないしょ。
でも廃の方もいたんで何とか倒せたのでよかった。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/27(土) 00:08:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日が日曜日症候群 | ホーム | 癌呆エイエソに頑張ってます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/636-3854ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

