「きょ、今日は……しないの……?」 魅惑?の司祭様ご到着。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑?の司祭様ご到着。

梅雨の6月がら、ざっと4ヶ月半待ちました……。


本日、やっとこエステルさん 到着ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、撮影は週末ってことで(えー)。
予約した時は9月頃だった筈だけど気づいたら、お約束通リに延期してましたねぇ。

お陰で発売日の頃合を見逃してましたよ……尼からメール来て驚いたわ。
しかもタイミング悪く眼鏡とか買って出資が多い頃にね……(´Д⊂

ざっと見たけど、まあ大量生産品だけどやっぱ老舗の壽屋
制服@姫さまと同じでいい感じの出来ですわ。
次は麻衣を……麻衣を……。
でも、この流れだとFAのキャラになりそうだけどな……(´Д⊂


ef
やなせなつみさんの演技でオナカイパーイ!
ごまちゃん出番キタコレ!麻衣にしかきこえなーい(マテ
雨宮優子の中の人が森山理来にしかきこえないー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
御影氏あえて、そういう演技にさせてるんだろうか……。

(´ー`).。oO(どうしてオーガスト作品は、このレベルに製作出来ないのですか……。)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/23(火) 00:49:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になるけど買わないソフト論 | ホーム | 気になって、その原作!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/632-17a42edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

