「きょ、今日は……しないの……?」 眼鏡もオタの一部です。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡もオタの一部です。

実は、先日眼鏡のフレームが、ぶっ壊(関節部が切断)ました……。
少し前から、おかしいな?と思ってたが、こうもあっさり……。

とりあえずは瞬着で固定してホローしたけど、流石に一時凌ぎ。
正直、仕事を含めた出先でトラブルあって壊れたらお終いという諸刃な修理。

それに眼鏡のスペアという便利なものは所持してないので
仕方無いので近くの眼鏡屋へ行ってきた。

持ってる人なら分かると思うけどレンズから作ると時間掛かって値段も張る。←注目
店員に聞いたら現状のレンズを使用してフレームの交換なら
数時間で出来るとの説明で視力もまだ安定してるので新しいフレームを探すことに……。

しかし加工の都合で今のフレームよりも小さい形状が限定。
それに、そういう商品に限って値が予想範囲より高い……。
まあ毎日使ってるものだし、そこは目を瞑って許せる範囲で探してきたよ。
正直車買った後で……新PCのパーツもちょい準備してる矢先なのに……(´Д⊂

結局はレンズの都合で結局は前のデザインと似たようなものだけどね(w
まだ違和感あるけど意識しなければ、そんなに気にならないわ。
まあ、1週間してれば落ちつくだろ。



さーて、最近のつりパラ

釣れるかな?


気がついたら知ってる人には痛いオタキャラ趣味全壊なキャラになった後悔していない。

なんだかわからんけど、ちょうど先日から初心者用の
クエストがリニューアルされたお陰で結構レベル上げが助かったな。
ちょうど一週間でレベル20になって初心者を卒業できそうな頃合。

なので、大型にチャレンジしてみて釣り上げたのが60cmのウナギ<セクハラか?
お陰で手持ちの回復アイテム大方使い切ることになったよ……。

そういや、まだ会話してテキスト打ってません……。
まあ会話的に痛いお客さんいるし話さなくても成立できる環境だよコレ。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/21(日) 21:33:13|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になって、その原作! | ホーム | 何気ない検索の不可思議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/629-e44fdcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

